ありがとう

うごくメモ帳にて、メモを出しました。

二日後?かな?に見てみると、
たくさんのコメントがありました。

とても嬉しくて、
ありがとうと何回も呟きました((←

皆様、本当にありがとうございます。

受験頑張ります。

うごくメモ帳は、
ほとんどの確率でやめると思います。

そしてまた、新しいDSで始めると思います。

その時は高校生として、
立派な高校生としていることを
私は願って勉強をしています。

にしても、
1〜3年までのドリルを全教科は辛いw

1日各教科10ページやってます、はい((キリリ

そういえば、私、
今更なんですけど、
桜の雨でしたよね?
初音ミクが高校生だったらっていう小説。
買いました/////
2日で読みました!そりゃもう徹夜で!

とてもお勧めです/////

では、今日はこの辺で