くそぅ

 
 
 
小説書いてみました〜
 
ksい小説ですいませえぇぇ
 
今日はお母さんの入院のお見舞いに
一時間半かけて行きました
 
お父さんはお疲れの様子…w
 
そして木曜日のNARUTOにhshsしました
 
もうかかししぇんしぇいかっこいいれふ
 
そして毎回出てくる映画NARUTOのCM
 
みなとおお
 
見に行くからまってろってばよ
 
イナクロは相変わらず超次元でしたねw
 
あれですか、南沢はもうでないんですか
許しませんよそんなの
 
そして倉間の
家帰ってゲームしよ〜
でしたっけ?
もう可愛すぎて倉間だけは許しました
 
他は霧野だろうがなんだろうが
私サッカー大好きバカなんで倉間以外ゆるさねぇぞ
 
そして円堂大丈夫か
 
んでから、
何?アルファのなんたらってやつら
6人でサッカーとか無理だろ
 
天馬、一回でアームドできるか
まぁ天馬だから可愛いから許す
クマうるせぇなおいはぜろ
何が
アームド!アームド!アームド!アーム((ry
だようるせぇなはぜろ
 
くそぅイナイレみせろや^言^